teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見送り★

 投稿者:Andy  投稿日:2012年12月16日(日)17時25分38秒
  まいどおつかれ~。

今回のゼミ忘年会は、残念ながら皆の予定が合わずに、見送りになりました。

また次の機会にお会いましょう☆

では、良いお年を!
 
 

祝砲

 投稿者:Andy  投稿日:2012年11月23日(金)20時44分54秒
  ブルースに、来年早々Jr.が生まれる予定とのことです!  

恒例の忘年会&新年会

 投稿者:Andy  投稿日:2012年11月18日(日)17時57分58秒
  ごぶさた!元気~?

こちらは元気にやってます☆

少し早いけど、毎年恒例のゼミメンバーの忘年会&新年会を企画したいと思います。

日時(予定):12月30日(日)17時~@梅田界隈。

また時間調整をお願いします☆

確定版は、12月中旬に連絡します。

よろしく!


追伸 連絡先の分かる常連メンバーには別途メールにて声をかけてます。
 

復帰

 投稿者:kazu  投稿日:2010年11月 7日(日)22時26分20秒
  お久しぶりです。

PCクラッシュして以来、
ココにたどり着けず引きこもってました。

1/2は残念ながら里帰りで九州に居ますんで
みんなの分まで"フグ"食ってきます。
昔、フグ流行ったよね…

さて、携帯メールで連絡始めてるんですが
ゼミは発足して20年になるそうです。
(先生いったい何歳なんやろう?)
名簿の整備をしたいらしく、協力の依頼をうけました。
すみませんが、ちょっと場所借りて案内させて下さい。

https://pro.form-mailer.jp/fms/ca4c635813676

ココにアクセスすると書込み画面が表示されますんで
所在の連絡をよろしく。
 

新年会は

 投稿者:Andy  投稿日:2010年10月22日(金)21時41分39秒
  恒例の1/2@京都駅前17時頃~を予定してます。  

(無題)

 投稿者:のむびじゅ  投稿日:2010年 9月29日(水)18時49分50秒
  総会は?  

まいど

 投稿者:Andy  投稿日:2010年 5月28日(金)23時00分44秒
  エプソンのプリンタインク(4色)無料であげます。ご希望の方は今週中に連絡下さい。適合機種は、PX-A550、PX-V500、PX-V600です。プリンタ交換につき不要になりました。では☆  

本が発売になりました^^

 投稿者:しょーえん  投稿日:2009年 7月18日(土)15時23分14秒
  みなさまご無沙汰しています。
しょーえんです。


このたび、本を出版しました。

タイトルは
『ぼうず丸もうけのカラクリ』
ダイヤモンド社からの発売です。



「お寺ってよく分からない」という世間の人の声に応えるために
お寺の世界、お坊さんの世界のことを
愉快なテイストで書いてしまいました。


そして、お寺の実情を理解していただいた上で
「ではどのように付き合っていけばよいのか」という
実用的な内容で締めくくっています。


お葬式の暗いイメージをなんとか変えて
普段の日でもお寺に足を運んでもらえるように
明るく書いたこの本、

実はひそかにキャンペーンを行っています。

 7月20日12:00
~  22日12:00 の48時間の間に

 アマゾンでこの本を購入していただくと
 参加者全員にプレゼントを用意しています。



『ぼうず丸もうけのカラクリ』アマゾンキャンペーン
http://www.bo-zu.net/amazon/

応援いただけると嬉しいです!

                  合掌(^人^)

http://www.bo-zu.net/amazon/

 

おかえり!

 投稿者:さとこ  投稿日:2008年11月30日(日)13時36分36秒
  のむさんとさっこ、おかえり!私もいきたかった。。連休は出社でしょぼい週末でした(涙)
さっこ来月写真みせてや☆
 

のむさんin Hawaii

 投稿者:さきを  投稿日:2008年11月26日(水)21時41分38秒
  11月24日ハワイでののむさんの結婚式行ってきました♪ダイヤモンドヘッドとワイキキをバックに永遠の愛を誓い合ってました!!!ちゃんとかまずに長い誓いの言葉も言えました。海の前でのむさんがポーズ決めると合成写真にしか見えなかったけどいい結婚式でした。また写真見せるわ~。  

レンタル掲示板
/32