teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハマ@Steamroller  投稿日:2005年12月 6日(火)18時46分51秒
  遅くなりましたが、先日のCBでのライブ、お疲れさまでした!
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/steamroller_xxx/

 
 

BUZZ DOGSです!!

 投稿者:BUZZ DOGS  投稿日:2005年12月 5日(月)20時52分14秒
  BUZZ HOUSEの皆様、11日はお世話になります!BUZZ DOGSです!!今週の木曜日、12月8日(ジョン・レノンの命日)のイベント告知をさせてください。

★BUZZ DOGS next party!!★
12/8(木)新宿LOFT
渡辺伸一presents!「カリブの海賊vol.7~ジョンの魂~」
w/the69/サルサガムテープ/THE REFLECTION BRAVES/PLASTIC ONOchan BAND
SONG OF JAMAICA/武良 さおり/ROLLING JET THUNDERS/グリーシィースプーン
THE BEAT GENERATION/FIX
ART:サトウよしき 司会:子羊エルマー
open17:30/start18:00 adv\2,000/door\2,500
★BUZZ DOGSの出演は20時40分頃からの予定です。
☆最後にセッションあり♪
前売りチケット予約はbuzzdogs@ezweb.ne.jpまで!

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたらお手数ですが削除願います。

http://www2.tokai.or.jp/buzz/top/

 

エコロジー

 投稿者:麻紀子様  投稿日:2005年11月10日(木)01時06分51秒
  案山子のパパちゃん一年ぶりに来てくれて喜んでましたよ♪
サナッシュでなんか楽しい事しましょう!!
楽しくおいしくお酒が飲めるのがいいなぁ♪
 

お疲れです

 投稿者:MUDDY'ND THE JETMASTERS  投稿日:2005年11月 9日(水)00時31分24秒
  Voのkeitaです。静岡お疲れ様でした!帰りは大丈夫だったすか?
覚えててくれて嬉しかったっす!また一緒にやらして下さいね。
 

6日静岡来るんでしょ?

 投稿者:麻紀子様  投稿日:2005年11月 3日(木)02時31分20秒
  前の日は麻紀のイベントなので、朝まで打ち上げになると思いますが・・
死にそうになりながら行こうと思ってます。
案山子で飲もうね♪
↓BUZZDOGSみーつけた!!君たちも酔っ払い馬鹿ナイト出てよ♪
でも、あんまり飲めないんだっけ?
 

エノヤンの髪が~

 投稿者:YOU  投稿日:2005年10月17日(月)21時33分46秒
  気合い入ってますねぇ~!ライブも、とっても良かったです。
でも、あのギャグは・・・?笑っちゃいましたけどね。
ツアーも大変そうですが、頑張って下さい!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:山中  投稿日:2005年 9月19日(月)20時13分26秒
  CRAWLでのLIVE、私は横道坊主を見に行きましたが”BUZZHOUSE"初めて見させてもらいました。一言「カッチョイイー!!!」
ジライヤも最高だったし渋谷が九州に感じられた一日でした。またこんなLIVE見たいなぁ!CDも買ったよ!
 

すまん!

 投稿者:zubrocka@C.B.G.B  投稿日:2005年 9月19日(月)00時09分4秒
  トモロヲちゃん、お疲れ!
せっかく連絡貰っていたのに
結局スケジュールが取れなくて行けんかった!
申し訳ない!!!
ガンガンロケンローな夜になったんだろうな。笑)
残念だよ、ったく!
 

★8月28日★

 投稿者:Rose  投稿日:2005年 8月13日(土)20時56分10秒
  渋谷ですね! 了解しました。「夏の熱いライブ!!!」期待しています。 11月のツアーでは、色々な所に行くのですね。明日もライブがあるのですね・・・見に行けませんが、頑張って下さい!!  

BUZZ HOUSE

 投稿者:エノヤン  投稿日:2005年 8月11日(木)20時23分27秒
  LIVE SCHEDULEの更新遅くなりました!
ありますよ、夏の熱い熱いライブ!!!
8.28.sun.渋谷にCLUB CRAWLとゆうお店ができました。
さっそく出演します!
11月のツアーも決まりました。要チェック!!!
 

レンタル掲示板
/11