teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回のまとめ

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年11月 1日(木)18時05分23秒
  思ったこと、届いた意見などをいくつか書き留めておきます
みんなが気づいたこと、友達からの話なども教えて下さい

準備
・案内が片道ハガキだと存在を忘れられがち
・メールアドレスの変更が幹事まで届かない
・今まで参加したことないと、今更参加しづらいのは事実
・当該年の幹事会は早めに始動する
・最終幹事会の時期を少し余裕を持つ
・企画班で立案してから幹事会にかけることで、会議時間の短縮を図る
・年1回、幹事を中心に小規模な集まりを企画(=ロボ会)
・ロボ会にて交流を広げ、同窓会へのニーズを探り、立案の目安にする
・親しい人からの誘いは強力、部活単位や友人関係にも協力願う

1次会
・やはり会場スペースが狭かった
・あの狭さから来る密着間が良かった
・料理がおいしかった(豚肉、牛肉、野菜)
・飲み物がおいしかった
・お兄さんがカッコよかった
・焼きそばがなかった
・料理が少なすぎて手をだせなかった
・ウーロン茶を切らしてしまうのは問題
・カリフォルニアロールのオニオンが辛かった
・音響が全くダメだった
・外の喫煙スペースはオアシス的存在?
・先生はやっぱり話したがりだ
・自然体の写真がとてもよかった
・次は集合写真が撮りたいね
・今回はおしゃべりがたくさん出来て良かった
・やっぱりイベントもほしかった
・会の途中での2次会参加費の集金方法は改善が必要

2次会
・過去3回を考えると、8割が2次会へ参加してくれる
・今回のお店はトータルでとてもよかった
・沢田には飲ませすぎない
・体調を崩す可能性の高い人への気配り、移動の負担軽減
・幹事も楽しみつつ、接点が少なかった人の意外性を発見しよう
 
 

収支報告

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年10月31日(水)18時10分32秒
  同窓会2012・収支報告

口座残高    42,066円

収入
口座より    18,700円
1次会   370,500円(@6,500円×57名)
2次会   133,000円(@3,500円×(49-11)名)
3次会     39,000円(@1,000円×39名)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計    561,200円


支出
チアーズ  275,000円(@5000円×55名)
月の庵   184,690円(@3000円、@1000円)
経費      5,200円
(ハガキ@50×70枚=3,500、名札70枚=700円、先生案内1,000円)
先生記念    15,000円
(アルバム@2,000×6冊+送料350円×5件+その他お礼等)
活動費     17,340円
(会議費補助11,000円(9/9)+2,840円(10/13)、その他(*1)3,500円)
通信費     24,000円(@2,000円×12名)

次回通信費   25,000円(→みずほB/K)
次回活動費   12,000円(→みずほB/K)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計    558,230円

残金      2,970円(→みずほB/K)

残金、次回通信費・活動費と合わせて 39,970円を
大成中学校同窓会 みずほ銀行 九段支店へ入金

口座残高    63,336円(H24.10.31現在)

*1:介助補助、遠距離補助、文筆料、写真手数料
 

ありがと

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年10月 2日(火)21時08分10秒
  じゃ大人の対応で(笑)  

写真(@_@。

 投稿者:ROBO  投稿日:2012年10月 2日(火)14時55分32秒
  自分も写真チェックしましたが・・・
普通にスライドショーで閲覧できました(^^♪

買わないかなぁ~!?
 

びっくり(@_@;)

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年10月 1日(月)02時38分6秒
編集済
  順番って、全部ダウンロードするのか~?
あたし、ケンカ売られてる?気のせい?
買ってもいいけど(笑)
 

もしかして

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年 9月23日(日)21時50分6秒
  幹事に共有アルバムのURL、教えたっけ?
http://00.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9993006643/2012dousoukai
パスワードは19○○19○○
○の中が分からない時は生徒用の掲示板の題名を参考にしてね
もし不安だったらメールください(^o^)

10/13(土)全員ではないけれど、反省&打ち上げ会します♪
場所は2次会と同じところ、時間は18時より
また1週間前くらいに確認メールするつもりです
今週火曜日にえっちゃんと収支確認する予定です
精算ある方は申告おねがいしますm(_ _)m
 

メールより

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年 9月19日(水)00時18分30秒
  先日電話でも話をしましたが、メールにも返信いただきましたので、
お知らせしておきます。

>中島です。
>こんにちは。
>昨日は、頂いたお電話に出ることができず、申し訳ありませんでした。
>(ちょっと仕事で、せっぱつまっておりましたもので。。。)
>先日の同窓会も、何も言わずに途中で抜けてしまいまして、誠に
>申し訳ありませんでした。(結局、会場には30分くらいしかいられません
>でした。。)でも、皆さんとお目にかかれて、元気を頂きました。
>幹事の皆さんにも、どうぞ、宜しくお伝え下さい。

2組幹事の件も心配してくれたんですが、
天田君が立候補(?)してくれたこともお話しました
 

楽しかったo(^▽^)o

 投稿者:み~(武井)  投稿日:2012年 9月18日(火)22時03分39秒
  中さん、連絡とれてよかった。
チアーズ&二次会のお店もとても良かったし、
幹事も楽しめた同窓会だったと思います(*^^)v
今回の声掛けからお店選びから…和ちゃんありがと。
皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

やっと夏が終わったかな??

 投稿者:ROBO  投稿日:2012年 9月18日(火)18時40分31秒
  自分も翌日仕事でなければ最後まで居たかったなぁ~(;O;)
正美ちゃんラストまでお疲れさまでした。

何はともあれ幹事の皆さん大変お疲れさまでした。次回もよろしくお願いいたします。

 

日常がやってきた

 投稿者:ますなが  投稿日:2012年 9月18日(火)15時47分18秒
  桑原先生、無事に帰れてよかったです(笑)
中島君連絡取れました、急に仕事が入り退席したそうです。
体調不良等でなくてよかったです。
みんなも折りを見て、表に書き込んでもらえるとうれしいゾ!と
 

レンタル掲示板
/19