teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:25/466 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界ジュニア女子予想

 投稿者:ちゃんどら  投稿日:2017年 3月15日(水)23時58分19秒
  通報 返信・引用
  世界ジュニア、女子を星で見てみました。
SPとFSでの総合的評価です。

A.ザギトワさん  91点
本田真凜さん    90.5点
S.コンスタンチノワさん  88点
P.ツルスカヤさん  87点
白岩優奈さん    87点
坂本花織さん    86点
イウンス.リムさん  84点
B.テネルさん   79点
サラ.タムラさん  71点

女子は、SPとFSともにループまたはサルコウで苦しむ選手が多くなりそう。
日本もロシアもどちらもSPから順調とは言えないような雲行きです。
しかし、フリーは本当に皆気合が入って来ますのでかつてない高度な
激戦を楽しめるでしょう。
ザギトワさんは今回2日共に完ぺきな演技はちょっと難しいでしょうね。
微妙なミスが出そうですので、ジャッジの判断がどうなるか?
本当に厳しいぎりぎりの戦いになりそうです。
真凜さんの優勝の可能性は35%くらいはあると思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/466 《前のページ | 次のページ》
/466