teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:41/485 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界選手権予想

 投稿者:ちゃんどら  投稿日:2017年 3月28日(火)15時54分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさま、こんにちは

フィギュアスケートの世界選手権を星で予測していきます。
敬称略します

男子シングル
1、ハビエル・フェルナンデス  93点
2、羽生弓弦          91点
3、ネイサン・チェン      90点
4、ボーヤン・ジン       88点
5、宇野昌磨          87点
6、パトリック・チャン     85点
7、ケヴィン・レイノルズ    83点
8、ミハエル・コリヤダ     82点
9、マキシム・コフトン     80点
10、デニス・テン       79点
11、ミーシャ・ジー      77点
12、田中刑事         75点
13、ジェイソン・ブラウン   73点

説明
ハビエルさんは、やはり運行する天王星の影響と土星の影響、またその他全体的に見て
一番有利と見ました。羽生さんは土星の影響はかなり抜けて来ていますが、まだ少し
その余韻が残っているので、ちょっと惜しいですが2位としました。
ネイサンさんは4大陸選手権ほどではないけれど、引き続き調子は良さそうですので
3位としました。ボーヤンさんは、運行中の火星と木星の位置が応援しているので、4位としました。
宇野さんは、3月下旬から4月初旬は土星の影響が強く出やすいので5位になるのが精いっぱい
ではないかと判断しました。パトリックさんは、やはり若手の4回転競争にはちょっと
追いつかないようですので6位としました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/485 《前のページ | 次のページ》
/485