teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界選手権女子

 投稿者:ちゃんどら  投稿日:2017年 3月28日(火)16時32分25秒
  通報 返信・引用 編集済
  女子シングル予想

女子の方ですが、第2グループの5位から10位あたりが
僅差となり混戦のようです。

1、エフゲニア・メドヴェーデワ  92点
2、アンナ・ポゴリラヤ      90.5点
3、アシュリー・ワグナー     89点
4、三原 舞依          88.5点
5、ケイトリン・オズモンド    86点
6、マリア・ソツコワ       85点
7、ガブリエル・デールマン    84点
8、樋口 新葉          83.5点
9、ダビン・チョイ        83点
10、エリザヴェート・ツルシンバエワ 82.5点
11、カレン・チェン       80点
12、マライア・ベル       79点
13、本郷 理華         77点
14、ジジュン・リー       74点
15、ヨシ・ヘルゲソン      73点


説明
メドヴェーデワさんは、星はそれほどでもないがいつもの安定感を崩す星はなく、
ジャッジの味方があると判断して1位としました。ポゴリラヤさんは天王星と
木星の角度位置から見て強いと予想しました。ワグナーさんは相変わらず安定感が
あり、それをマイナスする星も少ないと思いますので3位に入れると予想しました。
三原さんは、星的に見た場合は内容的にはワグナーさんと同じだろうと思いますが、
今までの実績で少し下げられてしまうと思います。オズモンドさんは、今回は月、
火星、木星の位置からジャンプのミスが出ても最小限に抑えられると判断しました。
ソツコワさんは、ミスは少ないですが実績がないので彼女も三原さんと同じように
点数的には少し損をするようです。
樋口さんはなんとか意地を見せそうです。日本女子の来季の3枠確保は、
なんとかぎりぎり達成出来そうに思います。


 
 
》記事一覧表示

新着順:20/465 《前のページ | 次のページ》
/465