teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/461 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選手の皆さま、感動ありがとう

 投稿者:ちゃんどら  投稿日:2017年 4月 1日(土)21時34分22秒
  通報 返信・引用
  こんばんは、
世界選手権、終わりました。

男女とも、すごい戦いでした。
特に男子フリーの最終Gは見ごたえがありました。
今回は、太陽が射手座のグループが牡羊座のグループに勝利した
という感じでしょうか。牡羊座の天王星ですが、ある意味では乗りこなしにくい
ということもあります。
いよいよ来年は五輪シーズンです。
今回活躍された方は出来るだけ好調を維持して頑張ってください。
怪我してる方、今回は出来が悪かった方も更なる努力で
また這い上がってきてください。
ありがとうございました。

次からは少し、星読みの技術的なことをフィギュア・スケートならびに
他のスポーツの選手を例にとりながら説明してきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/461 《前のページ | 次のページ》
/461