teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンマンライブ

 投稿者:美輝  投稿日:2013年 7月13日(土)22時16分2秒
  ぐるたん、ワンマンライブおめでとう!
私は大阪の方を予約しましたw
私、ライブとか初めてなんですけど、初めてのライブがぐるたんですっごく嬉しいです!
10月が楽しみです!
早くぐるたんに会いたいです...
ワンマンライブ楽しみにしてますね!
ぐるたみん大好きです♪
 
 

(無題)

 投稿者:楓.  投稿日:2013年 2月18日(月)21時48分34秒
  下の人達見てみて涙出そうになりました。
こんなに皆でおんなじ気持ちなんだなって思って..
皆ぐるたん支えてるんだから、アンチなんか眼中に無いんだからっ!!
アンチなんかに負けることは許されないんだからねっ!(威圧)
ぐるたんこそ正義って思ってるから。
 

(無題)

 投稿者:綾野  投稿日:2013年 2月13日(水)20時47分46秒
  グルタ民ぞくの綾野です。o(^▽^)o今年である小学校の六年生になります。
そろそろスマホも買ってもらえるので中1~高校生ぐらいで、友達と一緒にライブを見に行きたいので、歌い手ずっと続けてください!!お願いします(>人<;)
 

大好きです!

 投稿者:優希葉  投稿日:2013年 1月30日(水)21時08分39秒
  アンチになんか負けないで!
うちは、ぐるたん大好きです。

ライブ行きたいです。。。
握手したいです!ww

動画投稿もすっごい楽しみに待ってるんです!
噂?とか流れてるみたいですけど、うちぐるたん好きです!

嫌いになりません。

大好きです
 

大好きですぅ!!

 投稿者:綾野  投稿日:2013年 1月25日(金)23時43分14秒
編集済
  綾野ですぅ!!私は、歌が大好きで、いつも歌を聞いていました。そして、歌好きの親友からグルタミンさんの千本桜聴いてみ!!と言われたので、聴いてみるとすごくいい声で、高い声も魅力的で、この人の声好きだなっ!!と思いました。私は、グルタミンさんが大好きです。アンチなんかに負けないでください。私は、グルタミンさんが何をしようと私が好きなのは、変わりありません!!!!!!
私は、グルタミンさんの声,大好きです。
 

大好き

 投稿者:綾野  投稿日:2013年 1月24日(木)21時25分13秒
  いつも千本桜聴いてます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は、まだ小学校5年なのでライブには、行けないけど、応援してます!

 

こんにちは

 投稿者:そら  投稿日:2013年 1月19日(土)14時42分26秒
  こんにちは。お久しぶりです(?)
少し前に応援させてもらいました。そらです。

ニコニコ動画での参加を許可していただきありがとうございます。
メールが届いたときに隣に友達が居たのを忘れて、「やったー!!!」と、叫んでしまいました…
そうしたら、友達に「うるさい。」と言われ、殴られました☆

今回はしょうもないお知らせがあってコメント(?)させていただきます。
私の通う学校では、卒業する先輩方に感謝し、出し物を出す「予餞会」という会があります。
そこで、ぐるたみんさんの歌を歌い、踊ることになりました。
今、ものすごく頑張っています。
ぐるたみんさんの恥にならないよう頑張ります。

すいません。
全く関係ないお話してしまい…

これからも応援しています。
頑張ってください。

 

はじめまして

 投稿者:波切  投稿日:2013年 1月 7日(月)21時04分46秒
  ぐるたみんさん、アンチに負けないでください。
あなたの歌声には人を元気にする力があります。
世の中には肯定する人間も否定する人間もいるんですから、いちいち構わなくたっていいんです。自信を無くしたとかだったら、それこそ間違ってると、僕は思います。
僕はただのファンだから何もできないけれど、応援することならできます。
だから、諦めないでください。
 

応援

 投稿者:そら  投稿日:2013年 1月 7日(月)01時03分45秒
  初めまして!!そらと申します。

実は私歌手や、アイドルのファンになったことがなくって、趣味や気が合う子にぐるたみんさんの歌を勧められたんですけど、本心は、「歌手なんてどれも同じ」と、思ってました。だけど、聴くとカッコよくて、迫力があってすごくびっくりしました。そこからぐるたみんさんの大ファンになりました。ぐるたみんさんのCD、「ぐ」買わせていただきました。もちろん、「る」も買わせていただきます。

アニメソング、ボカロ、歌い手さんのことを、クラスのみんな(特に男子)は、キモイだかなんだか知りませんけど、毎日のように罵倒(?)しています。ムカついたのでこの前一発殴りました☆軽くなので安心してくださいね;;

本当に大好きです。世界のみんなが嫌いでも、アンチがいても、嘘の情報があっても、私は絶対にぐるたみんさんのこと嫌いになりません。これは本当の、本当の、本当です!!

なので、頑張ってください。いつまでも応援しています。
 

大好きですっ//

 投稿者:海月姫  投稿日:2012年12月29日(土)21時02分41秒
  ぐるたん大好きですっ

初めて聞いたのは友達にすすめられた千本桜だったんですけど
そこからぐるたんのいろんな曲聴いてみて。
ほんとに、人の声にここま圧倒されたのは初めてでした!
なんか元気もらえるし!
ファン思いなのもほんと感動しますっ
ライブとかでファンレくれた人の名前全部ブログに書いたり。
すごい丁寧な人だなって思いましたっ笑

うちは地方た民で金ないからww
まだライブも握手会も行ったことないんですけど
いつか絶対行きます??
生ぐるたん見たいです!
だから、絶対歌い手やめたりとか
しないでくださいね?
でも。むりとかもしないで(´;ω;`)
これからもずっと応援してますっ


 

レンタル掲示板
/22