teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紹介有難う御座います。

 投稿者:絵描き屋、カベルネ  投稿日:2008年 5月 4日(日)10時03分59秒
  みきはるさん、おはようさん。
僕の作品を貴男のHPで紹介してくれて感謝してます。
みきはるさんも大変忙しく新作のアイデア漫画に挑戦していますね。素晴らしいですね。
これだけアイデアが湧いてきますな。
これからもドンドン面白ーい作品を創って下さい。楽しみにしています。

彦根城にスケッチ会、頑張りましょう。かずやんにも声をかけます。
 
 

水彩画4枚

 投稿者:みきはるメール  投稿日:2008年 5月 4日(日)06時30分47秒
  メールでの作品いただきましたので、わたしのブログNANIKAで公開させていただきました。↓http://mikiharu.blog.ocn.ne.jp/nanika/2008/05/post_9941.html

http://mikiharu.blog.ocn.ne.jp/nanika/

 

(無題)

 投稿者:絵描き屋、カベルネ  投稿日:2007年12月27日(木)16時18分24秒
  ブロッケンさん初めまして。
「オーラル学園」楽しく拝見させてもらいました。皆さん勢いが有りますね。
今の若い人は実にうまい漫画を描きますね。
僕も初めは漫画家になりたくて色々たずねたり、漫画家の先生の所へ行ったりと楽しい苦労を
しました(笑)
 

はじめまして!

 投稿者:ブロッケン  投稿日:2007年12月26日(水)19時06分20秒
  ギャラリーの絵、拝見させていただきました。
ありとあらゆるタッチで描き分ける事ができるのですね!尊敬しちゃいます!

また遊びにきますね(*´▽`*)

http://www.geocities.jp/nakagawa_ho

 

お元気ですか

 投稿者:絵描き屋、カベルネ  投稿日:2007年11月 7日(水)00時13分27秒
  shipinoさん本当にご無沙汰ですね。
ここのメールをつい消してしまいました。
もう一度書き直しています(笑)

僕の絵を見てもらっていますか有り難う御座います。
嬉しく思います。

絵のモデルは僕個人では雇う事は無いですね
グループでデッサン会の時にはモデルさんに来てもらいます。

もう暑さがとうり過ぎて涼しさが来てますね(笑)
これからは寒さに気を付けて下さいね。
お元気でお過ごし下さい。
 

お元気でいらっしゃいますか?

 投稿者:shinka  投稿日:2007年 8月18日(土)09時38分13秒
  ご無沙汰しておりました。
毎日暑いですね。

久しぶりにパソコンに向き合っています。
このページがなつかしく又メールしています。

旭さんからいただいた夏の少女の絵は今もリビングのサイドテーブルの所で
振り返って微笑んでいますよ。
涼やかなかおりのするこの絵は遠くなつかしい田舎の思い出がよみがえってきます。

旭さんは人物を描く時モデルさんを起用されるのですか?


それではこの夏を楽しくヘルシーに過ごしていきましょうね。

私は今日花火を見に行ってきます。

それでは・・・お元気でいらして下さい。
 

隆君有難う。

 投稿者:絵描き屋、カベルネ  投稿日:2007年 4月30日(月)16時31分56秒
  アッ、夜桜隆君のメールに添付したものを
僕の掲示板に出してくれたんやね。有難うございます。
仕事の方は上手く行ってますか?何かと大変な世の中です
頑張りましょう。
 

良い季節ですね。

 投稿者:絵描き屋、カベルネ  投稿日:2006年10月11日(水)14時53分16秒
  shinkaさんこんにちは。この詩を見てると絵にしてみたい感じがします。
ありますよね。[ふと・・お月様と目があった」こんな事が現実に。でも楽しい詩ですね。
また、ホロ苦ーい気持ちがする。ありがとう御座います。
 

車窓から・・。

 投稿者:shinka  投稿日:2006年10月10日(火)07時58分14秒
  おはようございます。
先日電車にゆられていてつぶやきました。

☆ふと・・お月様と目があった
☆笑っているようにも、泣いているようにも見えた

☆秋の夜空に月の雫が落ちてきた
☆おやすみなさいとささやいていた。
 

よろしく。

 投稿者:絵描き屋、カベルネ  投稿日:2006年 9月24日(日)14時47分52秒
  shinkaさん、nosamanさんは本当にスーパーマンです。まぁ、何でも出来る男ですね。
とても太刀打ちできません。とくにPCには生き字引みたいな人です。それと酒に強い(笑)

shinkaさん秋に薔薇ですか?秋にも薔薇が出来ますか??色々有るもんですね???
今年の5月に京都植物園で薔薇をデジカメでいっぱい撮ってきました。
来週、植物園にコスモスを撮りに行きます。ひょっとして植物園にも薔薇が有るかも知れませんね。
 

レンタル掲示板
/10