teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月28日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 8月28日(木)20時38分58秒
  SATCを朝から意気込んで観てきましたーーーっっ
一人だったのだけど、人も少なかったから気にせずおおいに笑って
おおいに泣いてきちゃいまして。
キャリー可愛いなーーー★
あの4人はほんと元気でパワーをもらうよね。
オシャレするぞーー!
恋もするぞーーー!
と久々意気込んだあたくしめなのでした♪
 
 

2月28日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月28日(木)20時31分54秒
  お買い物へ。
今年はシルバーの財布がよいと聞いていたのでアナスイで購入
したのだけど、いいのは長財布のようでした。
長財布は使ったことがないので、いつも通り折りたたみのにしちゃ
ったよ。
かわい子ちゃんなんで大事に使いますよ!
東武でパンプスを買ったら若い店員さんに「奥様、東武カードはお持ち
ですか?」と聞かれガクッとなる。
おばさんってのにはなれ始めてたけど、奥様は初めての打撃っすよ。
そんな風に見えましたか・・・
あまりのショックに買い物する気も衰え。
ねんりん家さんで生バームクーヘンだけ買って家路へ。

帰るとすぐに父ちゃん宛に電話が。
父ちゃんが待ってた電話なので、「連絡とってみます」と言った
ものの携帯も繋がらずメールも見ないだろーなーと思い。
母ちゃんにも相談メールを入れるが仕事中なので見てもらえない
だろうと思い、、。
悩みながら電話をいじると登録されてたので父ちゃんの会社にかける。
絶対父ちゃんだと思ったのだけど「カワハラですけど」っつってみると
反応がないので「カワハラお願いします」と言うと「父さんだよ」と。
なんで沈黙だったんだよーーー!とまたガクッとなる。
連絡もついたみたいでよかった。
すごい上機嫌で帰ってきまして。
「今日はかよちゃんがいてくれてほんまよかったわーーー」と何度も
言われました。
 

2月27日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月28日(木)20時24分40秒
  まきださんが社員になるらしい。
派遣でいいやと言っていた彼女ですが。
だーたは派遣ではありえない時給UPやら売り場責任者やらやっちゃう
すごい人なんっすよ。
出世街道まっしぐらってのを身近で見ることがなかったので、だーた
はほんとにすごいなーと感心しちゃいます。
昔から器用になんでもやっちゃってたもんなーー。
すぐ仕事に慣れて飽きちゃうから転職してただーたさんですが、やっと
落ち着いたようですよ。
いやーーすごいねーーー。

高校時代の憧れの王子が岐阜で頑張っておられることを知る。
だーたもTVでチェックしてくれてるそーなのだけど、なかなか映らない
そうで。
ネットでちらりと見ちゃったあたくしめですが(←怖い)相変わらず
素敵王子で失神しそうでした。
 

2月25日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月28日(木)20時18分25秒
  来月、宇田川さんとエステの体験コースに行くことになった(笑)
顔のですけど。
佐原さんと石川さんが行ってつるつるになったらしく。
宇田川さんにすごい勧めてて。
一人ではなんだからとあたしを誘ってくれたらしい。
顔のエステ久々だから楽しみだなーーー
 

2月23日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月28日(木)20時16分31秒
  仕事1周年。
わーーー看護師を同じところで1年やり続けれた。。
普通なんですけども(笑)
あたしにとっちゃー一大事だよ!
去年の今頃は「看護師に向いてない」とか言われたりして、凹んで
傷心旅行に行ってたんだよなーー(笑)
まぁよかったでやんすよ、職場変わって。
看護師に対する思いも変わりましたし。

仕事後美容院の予約をしていたので新宿へ。
スープストックTOKYOのサムゲタンをいただく。
ここのおいしんだよなーー。パンも美味しかった。
美容院もいい感じのとこで。
恵比寿を交互に行きたいなと思いました。
その後、池袋へまつ毛エクステへ。
やってくれる方が皆さん若くて茶髪の姉さん達なんですけど、なんでか
白衣で。
エロナースみたいでやんした。
お会計の紙に担当「みなこ」みたく下の名前で書いてあったりしてちょっと
笑っちゃいましたけど。
変なお店じゃないっすよ、たぶん(笑)
マスカラつけると目の下についちゃって黒くなっちまうんで、エクステは
やっぱよいなーー
思いのほか目が大きくなってる気がするし。
気のせいと言われればそれまでですが。。(笑)
 

2月21日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月28日(木)20時10分47秒
  パン教室。
生理っつーのもあり、気分が乗らず・・・
今日はなんだか全く面白くなくて。。
先月は結構楽しかったのになーーー
早く帰りたい。。と思ってたのが態度に出ちゃったのか、同じ班の
方に「どうかされたんですか?今日は元気ないですね」と言われる。
生理っつーことで納得していただいたのだけど、なんだかやる気の
でない日だったよ。。
 

2月17日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月17日(日)18時14分56秒
  セコムの食で買った養々麺とロールケーキを食べる。
美味しいーーー!!!
特にロールケーキ!!!
あたしはロールケーキが大好きなのですが、これはなかなか上位に
入るんじゃないかなーーー

よっしーの結婚式でいただいたバームクーヘン美味しくてバクバク
食べちゃったんですけど。
よっしーに話すと「ねんりん家だよね」っつってあーーーと。
最近「ねんりん家さんのバームクーヘン食べてみたいなー」と思い
ネットで見たりしてたんだーー
そっかー食べてた・・・(笑)
 

2月16日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月17日(日)18時00分32秒
  事務の方にBBクリームをどこで買ったのか聞かれたのでミッシーリスト
を言うとネットで見たそうで。
欲しいものがいっぱいありすぎる・・・と言っておられました(笑)
腹巻とBBクリーム買っちゃうかもっつってました(笑)
いいですよーーー!!!

夜はよっしーと所沢へ。
大好きな949へ行きました。
久々だったけど、美味しかったーーー
餃子とかは例の問題でやってないんですよーっつってたけど。
ゴーヤチャンプルやらタコライス旨かったっす!!
結婚式の写真を渡したらあんまもらえなかったそうですごい喜んで
くれました。
マグカップも渡したら「使うよー」と言ってくれて。
よかったーーーー!!!

結婚式の裏話やら新婚生活の話で大盛り上がりでやんした。
楽しかったーーーーっ
これからも遊ぼうね、遊ぼうねと連呼しつつバイバイしました。
よっしーは何時会っても可愛くて「あたしも頑張らねば!」という
気にさせてくれます★
よい友に出会えたことに感謝!!
 

2月15日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月17日(日)17時55分2秒
  ミッシーリストで買ったシルク腹巻が超いいのです。
あたしはお腹が弱くてすぐ下すので、いつもカイロを貼ってたの
ですが、腹巻にしてみようと購入しまして。
薄いのにすごーーい暖かいのです!!!
もっと早く買えばよかった・・・
一緒にBBクリームも買ったのですが伸びがすごーーいいいのです!
色づきも自然だし★
いいよっいいよっ
 

2月13日

 投稿者:かよ  投稿日:2008年 2月17日(日)17時51分50秒
  昨日、今日と城戸さんと一緒に仕事で。
城戸さんがいるだけで、楽しくなるのですよ。
すごい人だなーーー
先生にチョコを渡す。
一人ずつ渡すので事務の方が「握手会みたい」と言って
そっからチョコを渡すと先生と握手ができました(笑)
患者さんも渡してたみたいで。
先生人気あるんだなーーー
だからか、ちょっと機嫌よさげでした(笑)
 

レンタル掲示板
/10