teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寝溜めなう

 投稿者:まちゃ@管理人  投稿日:2014年12月20日(土)22時40分48秒 ZT180067.ppp.dion.ne.jp
  帰ってきてからしばらく寝てました
ここん所残業続いてたからな~

土方優亮さん>
どうも、酒もタバコもバキューンもやるので二十歳です(え
髪の毛はマジヤバイです

http://www.geocities.jp/macha15lancer/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:土方優亮  投稿日:2014年12月17日(水)18時26分25秒 FL1-60-238-131-150.tky.mesh.ad.jp
  ブログを拝見して、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も、自称永遠の18歳です、と言い続けて早くも16年となりました(笑)
これからも応援してます、よろしくお願いします。

http://www43.tok2.com/home/powerforjustice/

 

乙カレーラムネ

 投稿者:まちゃ@管理人  投稿日:2014年 5月 7日(水)00時36分50秒 p5131-ipbf303akita.akita.ocn.ne.jp
  てり~さん>
またどっかで遊びましょう
ちなみにアタシが動くと地震ががが

今度は飲める体勢でw

http://www.geocities.jp/macha15lancer/

 

乙なっしー

 投稿者:てり~  投稿日:2014年 5月 6日(火)21時12分15秒 KD027087148056.ppp-bb.dion.ne.jp
  気付いたら2週連続で福島に居ましたw
帰ってちょっと寝ようと思ったら地震で起こされ、超寝不足のまま仕事しましたが、久々にお2人にお会いできてよかったです。

頂いたお酒、頑張って飲みます(^^;
 

ぬっくん

 投稿者:まちゃ@管理人  投稿日:2014年 5月 6日(火)20時16分11秒 p5131-ipbf303akita.akita.ocn.ne.jp
  ヱボさん>
計画性も無く突然アムロいきまーすだったんですが
とても楽しめました、ありがとうございます
久しぶりに歩いたというか
久しぶりに日光を浴びました(を
普段は日光を浴びると灰にn(ry
ちなみにおでこ日焼けしてテカテカしてます

http://www.geocities.jp/macha15lancer/

 

温水オフw

 投稿者:ヱボ  投稿日:2014年 5月 6日(火)02時40分17秒 KD106174034160.ppp-bb.dion.ne.jp
  「おんすい」って入力しないと出ないのが悲しいっす!
「すくみず」で出たらもっと悲しいですがwww

わざわざお越し頂きありがとやんした!
事前リサーチが不十分でスゲェ歩かせてしまったりグダグダで申し訳なかったっす。。。


某神奈川の方に日本酒飲めるようになってもらって、拉致って行きますねwww
 

あぅ~

 投稿者:まちゃ  投稿日:2014年 2月25日(火)17時59分11秒 p5131-ipbf303akita.akita.ocn.ne.jp
  痛みで寝ても疲れ取れない

土方優亮さん>
バナーの件了解です、後ほど作業しますね
インフルエンザとか大変だったみたいですね
アタシはインフルエンザではなかったですが
抵抗力が落ちてるのか普通の風邪で
死にそうになりました

http://www.geocities.jp/macha15lancer/

 

バナー完成

 投稿者:土方優亮  投稿日:2014年 2月20日(木)15時30分36秒 FL1-211-135-245-85.tky.mesh.ad.jp
  お世話になっています。
ブログほぼ毎日更新していますが、ホームページタイトルが変わってから初めてバナーを更新しましたのでお知らせします。
派手にして目立とうと思ったけど、シンプルにするのも悪くないかなと。
またフェイスブックとかでもよろしくお願いします。

http://www43.tok2.com/home/powerforjustice/

 

雪マーク

 投稿者:まちゃ@管理人  投稿日:2013年11月25日(月)12時49分53秒 p6073-ipbf304akita.akita.ocn.ne.jp
  土方優亮さん>
遅いレスですいません
ここのとこ精神面、仕事面で色々あったので
最近は雨が多かったですが今週また
天気予報に雪マークが付いてます

http://www.geocities.jp/macha15lancer/

 

お世話様です

 投稿者:土方優亮  投稿日:2013年11月15日(金)11時37分9秒 FL1-211-135-245-85.tky.mesh.ad.jp
  もう雪が降ってきたんですね。東京もめっきり冷え込んできました。
ようやく仕事にも慣れ、落ち着いてきました。
なかなか遠距離に出かけられるほどの休みは取れませんが、今冬には東北の方までお邪魔したいなと思ってます。

http://www43.tok2.com/home/powerforjustice/

 

レンタル掲示板
/30