teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謝謝

 投稿者:やじ  投稿日:2007年10月31日(水)12時36分0秒
  この前は、ねずみハウス阿佐ヶ谷105号室までせっかく来てくれたのに顔も出せずにすまんかったねー。。もらったプレゼントはすでにすりきれる程読んだよ。これでもう迷わないね。いろんな意味で。
火曜のライブは絶対行くからよ!終わったらメシな!

今度は菅家でとりあえず鍋しよう。
 
 

満員電車より

 投稿者:まほ  投稿日:2007年10月29日(月)08時07分47秒
  おはよーございますクローバー昨日は楽しかったね
(^_^)/
こちらこそありがとハート
またお邪魔します!
あつしさんとも会いたいし…4人でまたドライブしたいね☆
 

邪魔したな!

 投稿者:土一揆  投稿日:2007年10月29日(月)02時24分19秒
  いきなり狭い部屋に押しかけてすまんね!狭い部屋に!
しかし織田ゆうじと川平には完全に持ってかれたね。あいつら面白すぎだ。
圧指、また今度な!
プレゼントはしっかり熱詩にとって人生の道しるべとなる、いわゆる座右の書をチョイスできたと思う。
熟読してより豊かなライフスタイルをかならず築き上げてほしい。
P.S 11/6はデセオでライブだ!出番は19:20から。パス出しとくから3人で顔出しにカマン!
 

ありがとう!!

 投稿者:かん  投稿日:2007年10月29日(月)00時27分57秒
  まほちゃんどいちゃん、今日は来てくれてありがとう!!
久々に会えて嬉しかった~!
スヌーピー大事にします(^-^)
あつしへのプレゼントもしっかり渡しときます☆

どこか遊びに出かけたいね~♪
 

まほ頑張れ!!

 投稿者:かん  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時22分59秒
  この前は楽しかったね!また遊ぼ♡
デスクワークデビューだね(*^^)v
 

初出勤×o×

 投稿者:まほ  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時17分48秒
  本日初出勤して参りました…m(uu*)m
何もわからず1日終了×o×
早く慣れたいですパンチ
菅チャンエクセル教えてハートx2
ちょっとmy机myパソコンに動揺を隠しきれませんが頑張りますパー
ほぼ土日休みですので遊んで下さい^v ゜
 

楽しかった~

 投稿者:かん  投稿日:2007年 9月 2日(日)09時49分20秒
  シュノーケリング最高!!熱帯魚が目の前に!!
マンタの真上も泳ぎました☆
マンタとは、体長数メートルのでーかいエイです。

お土産飲んでね♪
 

(無題)

 投稿者:まほ  投稿日:2007年 8月29日(水)17時55分39秒
  石垣島はどうですか?  

やっちゃおう!

 投稿者:  投稿日:2007年 7月11日(水)22時17分51秒
  24いいね。同意。飲んでつぶれよう。宴なのか?

PSどい原さんこの前良かったぜ!ワールドワイドだしな。
 

私も

 投稿者:まほ  投稿日:2007年 7月10日(火)16時17分0秒
  23日以降がいいな
(^_-)
ちなみに23日は早番だよ。でもあつしが遅いのかな?なら24日かな?
 

レンタル掲示板
/16