teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして

 投稿者:あきやま  投稿日:2011年 1月 6日(木)17時14分39秒
  T2さんだ!

あけましておめでとうございます。
そうですね。知り合ってからも長いですね。
このサイトができてから6年以上経つみたいだし。

やりとりはほぼなくなってしまったけど皆元気だといいですね。
 
 

!!!

 投稿者:T2  投稿日:2010年11月25日(木)00時18分0秒
  あきやまさんだー

もう何年も経つんだねぇ
 

生きてます

 投稿者:あきやま  投稿日:2010年 9月22日(水)02時17分43秒
  久しぶりに来てみました。
元気ですか?

時間が経つのは早いですね・・・私ももう就活始まるのです。
 

皆様

 投稿者:T2  投稿日:2010年 5月13日(木)11時55分17秒
  生きてますか~  

ひさびさ

 投稿者:T2  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時00分11秒
  訪問

BRAVIA買いました ひゃっほう
 

GW!

 投稿者:T2  投稿日:2009年 4月29日(水)00時21分19秒
  みんな楽しみGW!

とりあえず定期投稿ってことで
 

おぉ

 投稿者:T2  投稿日:2009年 4月20日(月)10時26分22秒
  ドラム!ベース!

たのしそーだねぇ
今のうちにガッツリ遊んでおきませう

仕事は…最近ヒマかも(w
忙しさが安定しないんだよねぇ

先週はえらい忙しかったがたぶん今週はヒマヒマ(w

元やぐは元気だろぅか
 

はい

 投稿者:秋山  投稿日:2009年 4月13日(月)13時59分59秒
  ドラムとかベースとかいろいろやらせてもらっています。アコギの弾き語りもしてます。

大学生が一番楽しいかもしれないですね。
就活とか始まるまでかなとも思いますけどね。

T2さんはお仕事忙しいんですか?
 

んー

 投稿者:T2  投稿日:2009年 3月31日(火)18時47分26秒
  バンドいいねぇ

大学なら遊びまくりでいける!
「今のうち」=「学生のうち」でいける!

飽きるほど遊んどいたほーがいいと思うよん

バンドってことは楽器?
 

(無題)

 投稿者:秋山  投稿日:2009年 3月30日(月)20時00分15秒
  また会話できて嬉しいです。もう見に来ても無駄だと思ってたのに。

そうですね。
遊びまくりです。
軽音楽サークルでバンドいっぱいやってます。

今のうちだけですよね。
 

レンタル掲示板
/11