teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事に再会!

 投稿者:yasube  投稿日:2011年12月22日(木)00時05分24秒
  先日、仙台に住んでいる友人が東京に来たので仲間で
囲んで飲んだ。
震災の被害は運よく受けなかったようでみんなで
再会と無事を喜んだ。海側に住んでいた人は
かなり亡くなったり、行方不明になったりした
ようだ。残念でお悔やみを申し上げたい。
ともあれ、楽しく会食し飲めたのはほんとに
よかった。これからは年に1回は会うようにしようと
いうことになった。今年は震災、原発事故、水害と
いろんなことあったが、残りもあとわずかになった。
来年は良い年にしたいものだ
 
 

鼓舞!

 投稿者:ちょい悪おやじより  投稿日:2011年 3月23日(水)17時11分51秒
  自分も含めておやじが最近元気なく感じる。仕事のせいか、社会のせいかなにが
原因かわからない。アクセクして時間がないのが原因かも知れない。
目標や生きがいが以前より見い出しにくいのかも知れない。
サッカの三浦和良や野球の工藤のようにはつらつと元気に活動しているのは
励みになる。ちょい悪おやじめざし楽しく人生を送りたい。
 

ABBAが好き!

 投稿者:ミュジカルファンより  投稿日:2009年 7月19日(日)23時32分44秒
  マンマ・ミーアというミュージカル映画をDVDで見た。ABBAの曲がいくつか
入っており良かった。バブルの時期でディスコがはやりABBAの曲はよく聞
いた。当時は入社2年目ぐらいで六本木あたりのディスコにたまに行ったのを
思い出す。
 

なんでもどしどし!

 投稿者:編集担当より  投稿日:2008年 9月23日(火)21時25分27秒
  最近読んだ本:宮部みゆきの「理由」「火車」
最近関心あること:カクテル作り
趣味でも、仕事でも、政治のことでも
なんでも自由に投稿できるページだよ!
気楽に寄ってメッセージを!
 

新年を迎えて!

 投稿者:ochi  投稿日:2007年 1月 5日(金)11時03分3秒
  いがらしさん、みなさんあけましておめでとうございます。
景気が上向いていると言われますが、身近に感じ
ませんんが私だけでしょうか?
いがらしさん、昨年は一度しか飲みにいけませんでしたが、
また一杯やりましょう。梶さんも入れてどうですか?
 

リニューアルされたのですね

 投稿者:いがらしメール  投稿日:2005年 9月30日(金)16時45分36秒
  御無沙汰しております。
すごいHPになっているので、びっくりしました。
仕事してないでしょう…。
処で、骨折も癒えましたので、延び延びになって
いた飲み会でも。
梶さんも如何ですか?
 

どんどんのせますよ!

 投稿者:ochi  投稿日:2003年 6月 2日(月)17時28分43秒
  わかりました。頭の体操は面白いものをこれからもどんどん
のせていきますのでよろしく。回答もANSの所をクリック
してくれれば出ていますので楽しんでください。
また、アウトドアのメニューには勝沼と千葉マリンの過去
成績ものせました。またやりたいですね。
これからも掲示板に面白いメッセージをどしどし送って
ください。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:梶 一俊  投稿日:2003年 5月30日(金)18時20分55秒
  ずいぶんとHPがにぎやかになっているのでびっくりしました。
頭の体操はぜんぜんわかりませんでした。
面白いクイズを是非一杯載せてください。
 

グッドですよ!

 投稿者:ochi  投稿日:2003年 5月 9日(金)10時27分19秒
  やっさんこれでええですよ。うまいこと投稿できてますよ。
「わいわいがやがや」に投稿するのは「わいわいがやがや」
もメニュボタンをクリックしてください。あとは同じです。
どちらに投稿してもよいのですが、「仲間でわいわい」は
旧掲示板なにで「わいわいがやがや」のほうが良いです。
これからも投稿じゃんじゃんお願いします。やっさんのお友達
にも紹介すてくださいね。
 

すんません!

 投稿者:やすだ よしあき  投稿日:2003年 5月 7日(水)15時59分41秒
  「わいわいがやがや」に投稿するのはどうしたらええのんですか?
お手数を掛けますが、どなたか教えてください。
 

レンタル掲示板
/6