teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ?

 投稿者:ZeeF  投稿日:2017年 9月28日(木)23時59分56秒
  そろそろ限界。  
 

気長に待ってます^ - ^

 投稿者:ZeeF  投稿日:2015年11月 3日(火)01時46分35秒
  いつか気が向いたらまた再開して下さい(^-^)  

最後の希望

 投稿者:もうこれしか頼れない…  投稿日:2013年10月 7日(月)20時26分52秒
  死ぬまで待つ!  

(無題)

 投稿者:めると  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時35分24秒
  死ぬまで待ってる。  

待ってます!

 投稿者:aki  投稿日:2009年 6月27日(土)18時55分14秒
  俺、いつまでも待ってますよ!  

(無題)

 投稿者:yo!  投稿日:2008年10月27日(月)00時30分35秒
  す、すばらしいソフトです!
シェアになっても絶対に使い続けます。
期待しています!
 

開発継続お願いします!

 投稿者:jk  投稿日:2008年 4月11日(金)03時06分45秒
  シェアウェアになっても買います。
ですので、開発を続けて頂けませんでしょうか?
 

これを待ってました!!

 投稿者:bono  投稿日:2007年11月29日(木)14時13分8秒
  なんといってもDOS版のレコンポーザーが一番ですよね。開発は大変なことだと思いますがなにとぞよろしくお願いします。私も含めて大勢の方が期待していると思います。  

Win版ですか

 投稿者:だだ  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時38分25秒
  ゆいネット時代から未だにR-AID愛用させて頂いてます。
RECOPも素晴らしい物ですね・・・開発期待してますっ
 

すばらしい

 投稿者:KKメール  投稿日:2007年 5月27日(日)23時32分4秒
  Dos版レコンポーザは試用して20年近くなります、もちろんR-AIDは無くてはならない存在で今も尚最強ツールです。
PC98は今予備に2台所有していますが、XPでDos版と同じレコンポーザが再現出来ればこんなに素晴らしい事はありません。
最終的にはXPでレコンポーザ+R-AIDの最強タッグの実現を心よりお待ちしています。
現在のバージョンもかなりイイ感じで動いていますが更なる開発応援しています!
 

レンタル掲示板
/5