teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:人見  投稿日:2011年 6月 4日(土)19時00分28秒
  了解です。
お疲れ様。
 
 

龍棋会HPに関するお知らせ

 投稿者:さわむら@HP担当メール  投稿日:2011年 5月 1日(日)19時13分51秒
  昨年11月、龍棋会HPが使用していた無料サーバーのサービス終了に伴い、移転作業を行いました。現在「kyoto.cool」から始まるアドレスに変わっております。
今回、移転後のHPに関しても、6月末でサービスが終了することが判明しました。

この件に対応する移転作業は行いません。
よって、HPに関しては2011年6月末で閉鎖の予定となります。
ただし、掲示板は別サービスの為、影響はありません。

反対意見のある方は、当掲示板に書き込みをお願いします。
 

Re:龍棋会HP移転の件

 投稿者:人見  投稿日:2010年11月19日(金)23時44分25秒
  お疲れ様です。  

龍棋会HP移転の件

 投稿者:さわむら@HP担当メール  投稿日:2010年11月18日(木)21時39分19秒
編集済
  OB会龍棋会HPは移転に伴い、下記アドレスに変更となりました。
http://kyoto.cool.ne.jp/ryuaiki/ob/

以前使用していた無料サーバーのサービス終了に伴う移転です。
事後対応となり、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
 

OB総会2010

 投稿者:人見  投稿日:2010年 9月23日(木)23時02分18秒
  今年も参加できなくてすいませんでした。
某ロボコン大会の方は優勝しちゃいまして
しばらく全国大会の準備で大忙しになりそうです。

来年はちゃんと参加できればいいのですが。
 

OB総会2010

 投稿者:人見  投稿日:2010年 8月17日(火)23時07分30秒
  残念ながらまたもや某ロボコン大会と被って参加できそうにありません。  

OB総会のお知らせ

 投稿者:もりた  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時26分34秒
  平成22年度のOB総会は9月19日(日)龍谷大学にて行います。
今週中に案内が郵送されますので詳細はそちらの方でご確認下さい。
 

愛棋会のHP

 投稿者:ひとみ  投稿日:2010年 3月24日(水)00時35分26秒
  愛棋会のHP見れなくないですか?  

チェリー☆パイが解散

 投稿者:アイドル好きOB  投稿日:2009年12月23日(水)14時48分13秒
  もう「セクシー将棋」が見られなくなるのか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=jATtig_2Iko&fmt=18
 

わかりやすい名称

 投稿者:アイドル好きOB  投稿日:2009年11月10日(火)21時17分45秒
  「龍棋会」という名前がついていると、入会に条件が必要な任意団体と思う人がいても不思議ではないですね。(例えば○○年卒~○○年卒とか)
単に「愛棋会OB会」なら、OB全員の会として判りやすいと思うのですが・・・。
 

レンタル掲示板
/13