teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


http://birkenstockaustralia.blogspot.com/

 投稿者:birkenstock sale  投稿日:2015年 9月 3日(木)10時08分34秒
  discount birkenstocks  
 

久しぶりの試合報告!!!!

 投稿者:副代表(芳紀)  投稿日:2010年12月19日(日)23時29分59秒
  いやぁ~~♪x3久しぶりの試合でしたキラキラ疲れた汗


大会の結果は9チーム中5位で決勝トーナメントにも進めず´_`
最後の試合で残り20秒まで勝っていたんですが………汗まさかの同点ゴールを許し………TдT


来年は優勝して打ち上げをしたい(勝っても負けてもするけど)!!

最後に今年の戦績(全12試合)は7勝3分2敗でまずまずの成績でした^o^
来年はもっと強いチームとも試合を組んでいこうと思ったり思わなかったり(笑)


個人的には1ゴールだったのでもう少しとりたいかなと汗
あと枠にシュートがいくように練習しますTдT

それでは次の更新をお楽しみにOK
 

本日の試合結果

 投稿者:副代表(芳紀)  投稿日:2010年11月 6日(土)10時07分3秒
  2010/10/17 (Sun) 14:53:41
今回も香川県で、試合をしてきました

フレンドリーカップでしたが、なんと6チームでした

そして、結果はなんと優勝
変則的なリーグでしたが、3勝1分1敗でした

今回は、T.Tさんが大活躍直接FKも決めていました

まぁ、僕は絶好のチャンスを外したり、外したり(笑)
次は決めたいと思います

それではまた次回
 

初の対外試合(練習試合)

 投稿者:副代表(芳紀)  投稿日:2010年11月 6日(土)10時05分51秒
  2010/10/03 (Sun) 20:58:18
本日、丸亀のJフットで練習試合を行いました
初の対外試合ということもあり緊張していましたがなんとか無事全勝する事ができました~~
僕は、無事1ゴ~~~ルメチャクチャ外しましたが………。。。

次は17日に練習します

次の試合も勝ちますよ~~~~~~

ではまた
 

レンタル掲示板
/1