teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おぉ

 投稿者:取手  投稿日:2011年 9月12日(月)21時30分33秒 i223-218-171-222.s42.a014.ap.plala.or.jp
  この掲示板生きてたんだ…

先日、バスケのOB会でつくばに行きまして、ついでにTへ行ってきました。
長らく西の方の人になっていたので、数年ぶりに行ったわけですが、
券売機が導入されていたことと、しっかり顔を覚えててもらったことに
驚きました。

相変わらずの盛況ぶりで、あんまり話はできなかったんだけど、
厨房の奥から、あれ富山さんじゃない?って声が聞こえてきて笑っちゃったw

近くなったので、また行こうと思います。
 
 

大震災

 投稿者:しみず  投稿日:2011年 3月12日(土)02時46分38秒 softbank219043176055.bbtec.net
  皆様、無事でしょうか?

こちら勤務先(東京都府中市)のビルの壁にヒビが入ったりしていましたが。。。

総務部なので、各支店の被害状況や従業員の安否確認をして帰宅です。
幸い、うちの会社の人は皆、無事でした。
 

ちなみに

 投稿者:フジタク  投稿日:2010年 8月28日(土)13時55分26秒 proxyb104.docomo.ne.jp
  来年の幹事もみつゐさんに決定しました。
今年の反省を活かして、きっと来年は楽しい旅行を計画してくれるでしょうw
 

夏旅行

 投稿者:フジタク  投稿日:2010年 8月28日(土)13時33分27秒 proxyb131.docomo.ne.jp
  どうも、ドライバーです。
みつゐ幹事長の元、過去最大にグダグダな旅行になりそうですw
 

祭詳細

 投稿者:さぶろう  投稿日:2010年 5月 1日(土)21時37分38秒 p5035-ipad603marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  一部報道にもあるように、本祭会場は、テニスコートに変更になっています。
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~yadokari/index.html

第36回宿舎祭
祭は投げられた~The die is cast~

<<日時>>
前夜祭:5月28日(金) 16:30~21:50
  本祭:5月29日(土) 11:20~22:00
*本祭雨天時は30日(日)に変更

<<場所>>*昨年と変わりました!!
筑波大学平砂宿舎テニスコート付近

ご来場の際は公共交通機関(バス)をご利用ください。
関東鉄道バス筑波大学中央行き「平砂学生宿舎前」下車
 

男塾夏の合宿

 投稿者:  投稿日:2009年 8月29日(土)22時38分17秒 softbank221026213008.bbtec.net
  幹事のじいちゃんお疲れさん。
なかなか、流れもメンツも自然すぎて面白かったよ。

個人的には果樹園のおばちゃんによる「男しかいないのか」という突っ込みがヒット賞です。
 

残念ながら

 投稿者:とりで  投稿日:2009年 7月22日(水)23時37分5秒 FL1-118-110-99-138.aic.mesh.ad.jp
  パイ投げに参加できなかったので、誰か楽しげな写真を送ってください。
一人寂しくニヤニヤします…orz
 

大学祭

 投稿者:ばり@北大  投稿日:2009年 6月 3日(水)17時43分16秒 proxy1163.docomo.ne.jp
  北海道大学は明日から大学祭。
(なぜか北海道では運動会なんかも6月に行います)
朝から実行委員のひとたちが会場周辺の車両の締め出しをやってました。
勉学に勤しむ院生には外の世界で何がおこっていても、関係ないんだけど、なんだかなつかしい気分になりました。
 

子供生まれたのに

 投稿者:わち  投稿日:2009年 5月13日(水)18時36分10秒 softbank219040034046.bbtec.net
  やすしが祝ってくれない・・・
何か忙しい事情でもあるのかな?

やすし・・・




最近どうよ?
 

昨日より

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時41分40秒 softbank221026213017.bbtec.net
  多数メディアによって報道された某県の某不祥事によって、
先日来私の所に多くの心配や忠告が届いております。

えーと、安心してください。
俺ではありません。
まだそんなことはしてません。
備品にメイド服もありません。
あしからず。
 

レンタル掲示板
/21