teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 自分ではちょっと気付いていたけど(0)
  2. 自分ではちょっと気付いていたけど(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:636/988 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:広島県 堂脇百合  投稿日:2005年12月26日(月)15時12分38秒
  通報
  ☆green2へのメッセージ☆

green2のみなさんこんにちは。
我が家では毎晩「ナミダグサ」を聞いています。
それはちょっと言い過ぎだろ…と思われたかもしれませんが、本当です。
「ナミダグサ」は、息子(8ヶ月)の子守歌なんです。
「ナミダグサ」を聞かせながら、トントンするとおとなしく寝ます。
車でぐずりだした時も、「ナミダグサ」をかけるとピタリと泣きやみます。

ところで、「イヤランホー」とは、どういう意味なんですか?
この言葉には、何か隠された力があるのでは…!?

でもやっぱり、「イヤランホー」だけでなく、メロディ&歌声にも
息子を癒してくれる力が隠されているんですよね。

これからも心あたたまる歌をみんなへ届けてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:636/988 《前のページ | 次のページ》
/988