teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえずハート

 投稿者:あべべ  投稿日:2009年11月15日(日)01時17分9秒
  プレゼントプレゼント HAPPY BARTHDAY プレゼントプレゼント            クリ23歳♪       ヒロキ24歳♪
(合ってるよね!?)

おめでトゥースチョキ

だいぶ俺に近づいてきたけど、そろそろお腹も出てくる年齢だから気を付けないとだな汗
ちなみに、俺とユウはもう完全にOUTだから´Д`
あと、枕の匂いもね↓

ヒロキは元気でやってるのかな!?
久しぶりにXが聞きたくなってきた~カラオケ
 
 

ナシの日

 投稿者:宮崎人  投稿日:2009年 7月11日(土)00時42分32秒
  まきつんお誕生日おめでとうでしたぁバースデー

阿部さんの足の速さは衰えを知らず‥足跡!!

みんなで黄色いTシャツきてDisneyいきましょーハートハート

ところでまたんママは月曜いいとも出るのかなv▽v
 

7/4

 投稿者:あべべ  投稿日:2009年 7月11日(土)00時10分13秒
  この間は久しぶりに楽しかった~♪♪

まっ、知らない石澤は無視するとしてσ^┰゜

久しぶり過ぎて、昔を思い出しちった^▽^

原宿の竹下通りは制覇したし、池袋にも勝ったグー
次は渋谷のスクランブル交差点だランナー
 

3ヶ月ぶりハート

 投稿者:あべべ  投稿日:2009年 5月13日(水)20時47分2秒
  3ヶ月ぶりの投稿や~^o^

そして、夏だ~晴れ晴れ晴れ
そして、海だ~波波波

石澤&清野&小林、戻ってこ~い♪

もう今からウキウキして、そんなんばっかり考えてる俺^▽^
まずは、
よみうりランド→八王子城コースから行きますか車
 

タイトル

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 6日(金)08時43分35秒
  すいません…パスワードカギ忘れちゃってタイトル変更できませんTдT汗  

(無題)

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年 1月27日(火)11時35分20秒
  旅行参加しまーす^o^
あべべ最高プランをお願いしますヒラメイタ!なんかあったら手伝うから言ってね^o^
 

決定キラキラ

 投稿者:アベベ  投稿日:2009年 1月25日(日)18時14分7秒
  『お家でインターネットに苦戦中!!』

結局こんなんしか思いつかなかった^o^;

栗ちゃん、卒業できないのかぁ~T_T
まっ、それならそれでしょ~がない汗
その代わり、旅行企画は任せておけOK
5年前くらいは、旅行会社で働いてたアベベだぜ^▽^
とりあえず、近くにいるので集まってある程度決めないとかな!?
マタン、集合なパー
 

(無題)

 投稿者:まきつん  投稿日:2009年 1月24日(土)12時08分56秒
  えーせっかく栗ちゃんの卒業祝いしよーと思ったんに、卒業できないんじゃあねぇ…ミ・ω・ ミまきつんは最後にフル単とりましたからぁ↑人間追い込まれてなんぼハート
旅行かぁ~いいねぇキラキラてか有休残ってねぇー´Д`この際欠勤で参加しますわv▽v
てか、マタン久々登場やなぁ!!たまにはこっち来ーい^o^
あっ、Y.Y君&M.Kさん5月にカツンのコンサートが決まりましたよ~ハートハートさぁーて何回行こうかなぁ^皿^
あやとまき今年もヲタ継続中♪x3
 

とぅ~~す!!!!

 投稿者:くりはら  投稿日:2009年 1月24日(土)10時10分42秒
  タイトルかぁ‥‥

『こんな寒い日は、歌広のコーンポタージュハート


旅行の件は、みんなの予定があえばいいけどねTдTおれの卒業を祝ってくれるって?

まぁ、まきねぇみたいに単位いっぱいだから、まだわからんがなv▽v汗

企画は気合い入ってた阿部さん頼りでよろしくて?ハートx2
 

(無題)

 投稿者:ヒロピー  投稿日:2009年 1月22日(木)23時29分37秒
  ども~みなさんお疲れさまです*^_^*♪
来たかその話しキラキラ
行こうぜ旅行♪頑張ってみる*^_^*!!
有休だ~!!
二泊はきついけど(笑)   いつにしましょうかね↑
 

レンタル掲示板
/21